2011年11月17日

◎なんとなく…


最後にブログを書いてから、もう5カ月です



放置しましたねぇ…



季節は夏から秋へと





おととい初雪っ
(((;゚Д゚)))!!





皆様タイヤ交換はお済みでしょうか?






毎年の事ながら、岩手に住む以上は不可欠な儀式でございますな







ふと思い出してみますと


小さい頃は『スパイクタイヤ』やら、『チェーン』やらのガリガリ系が、冬道を我が物顔で走っておりました





彼等はなんだか安心感がありましたねぇ…





「雪?氷?ハァ?」



「ていうか、ごちゃごちゃ言うと削るぜ!」





みたいな、青春真っ只中の青さが感じられました





…それなのに






数年前からは世間の目もあり、『スタッドレスタイヤ』という、少し草食系な輩が冬道をビクビクしながら走っております





やはり不安ですなぁ…









私が部長ならば、課長を呼びつけ




「今度の新人にこんな大きな仕事を任せて大丈夫なのかね?」




なんてぇ話をしちゃいます








一抹の不安を覚えながら、今年もあの儀式を行う今日このごろです







(各タイヤメーカーの皆様、申し訳ございません


悪気は全くございません



ジョークです)














さて、新しいタイヤを買わなくっちゃ










もちろん








『スタッドレスタイヤ』











キタ━━(゚∀゚)━━!!




Posted by はた at 12:13│Comments(2)
この記事へのコメント
おかえりなさい♪(^o^)
お待ちしておりました。

これからも美味しい情報などよろしくお願いいします。
Posted by いーわ編集長 at 2011年11月17日 18:41
お帰りなさぁい(≧∇≦)
このblog、ファンなので心待ちしてました(*^o^*)
Posted by ママちゃん at 2011年11月17日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。